人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての個展(4人展)

講座仲間4人が意気投合し、個展をしようということになった。

個展なんてまだまだ。あと数年先と思っていた。 ひょんなことから自分の周りで事がトントンと進んでしまった。 物事が決まる時というのはこんなにスッと決まるもんなんかと改めて思う。
 
不特定多数の人に自分の作品を観ていただくというのはとても気恥ずかしくもあるが、制作意欲をグッと掻き立てられる。 さて制作に取り掛かると「いいもの」を描こうと気負ってしまい「楽しく」絵が描けない。 こんなはずじゃなかったのになぁ~。 もっと気軽に肩の力を抜いてと・・・

初めての個展(4人展)_f0217392_216311.jpg

初めての個展(4人展)_f0217392_21111625.jpg


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
Commented by ゆりりん at 2015-12-17 00:27 x
yasuさん、個展、おめでとうございます!スゴイですね!!4人のグループ名も、めっちゃかっこいいです(*^^*)
yasuさんのモチベーションもすご〜く上がっているとお見受けしています。難しいモチーフや描き方にチャレンジされて、見事にクリアされていて、すごいなって思います(*^o^*)どの作品も透明感あふれて美しいです。
素敵なお仲間さんとの個性あふれるグループ展を楽しみにしています*\(^o^)/*
Commented by beingoncloud9 at 2015-12-17 23:47
ゆりりんさん、こんばんわ。
ご声援ありがとうございます。
 
そんなに持ち上げないで下さ~い。確かにモチベーション上がりましたね。共同出品する方達のあのパワフルさに引っ張られて・・・わかるでしょ。(笑)
でもね、出品作品が未だ完成していなくって正直焦ってます。

ゆりりんさんのように、好きな時に好きなように素晴らしい絵を自由に描けるようになりたいです。

個展にお越し下さるのを楽しみにしています。

名前
URL
削除用パスワード
by beingoncloud9 | 2015-12-06 21:12 | 透明水彩画 | Comments(2)