鶴見緑地でのスケッチ

秋晴れとは言えないがうす曇りの暖かい一日。
盛りを少し過ぎてもなお鮮やかに風車のある丘を彩っていた。

スケッチは苦手なほうなのであまり自分から進んで行かないのだが、この日は絵仲間たちに背中を押されて行くことなった。

いざ描き始めると目の前の風景や、時折頬にあたる風、心地よい木々の音、新鮮な空気などせいか絵を描くことに自分が入り込んでいくのを感じ嬉しくなる。スケッチの出来不出来はさておきスケッチをする醍醐味はこれだなと思う。

しばらくして絵仲間が見に来て感想を述べてくれる。

仲間 「れんげがうまく描けとるなぁ~」・・・僕 「これコスモスやねんけどぉ~(涙)」

f0217392_20142738.jpg

ヴィフアール F6 300gr 粗目
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]

by beingoncloud9 | 2016-11-20 15:39 | 透明水彩画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yasuisai.exblog.jp/tb/26973862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

自作の水彩画ととんぼ玉を少しずつ載せていきます。


by Yasu
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31